『星たちに聞いてみて』イ・ミンホがコン・ヒョジンにハグ…「最後の日」

『星たちに聞いてみて』イ・ミンホがコン・ヒョジンにハグ…「最後の日」

【Pickcon】俳優イ・ミンホが共演者コン・ヒョジンと撮った記念写真を公開した。

 イ・ミンホは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「最後の日」と書き込み、数多くの写真をアップした。これらの写真はドラマ『星たちに聞いてみて』の撮影現場で撮られたものだ。

『星たちに聞いてみて』イ・ミンホがコン・ヒョジンにハグ…「最後の日」

『星たちに聞いてみて』イ・ミンホがコン・ヒョジンにハグ…「最後の日」

 イ・ミンホは『星たちに聞いてみて』の撮影現場で一緒だった出演者たちと和気あいあいとしている姿を披露した。イ・ミンホはコン・ヒョジンとはハグを、オ・ジョンセ、ハン・ジウン、キム・ジュホンらとは肩を寄せ合うなど、さまざまなポーズをしてニッコリ笑っている。

 韓国初の宇宙ラブコメディー『星たちに聞いてみて』は製作費500億ウォン(約52億円)と言われる作品だ。『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中〜』『サイコだけど大丈夫』などのパク・シヌ演出と、同じく『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中〜』『パスタ〜恋が出来るまで〜』などの脚本を執筆したソ・スクヒャンが意気投合して手がけた作品ということで、期待が寄せられている。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース