ソン・ジュンギ、再婚発表後初めて近況報告…プレパパの笑顔

 【SportsChosun】俳優ソン・ジュンギの近況が、英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの再婚を発表した後、初めて公開された。

 ソン・ジュンギは最近幕を下ろした舞台『毒』を観覧し、後輩たちからの控えめな写真要請に応じ、記念撮影をした。

ソン・ジュンギ、再婚発表後初めて近況報告…プレパパの笑顔

 チョ・ユンファは7日、「わが劇団ウソの舞台『毒』に俳優ソン・ジュンギさんが来てくださいました!!! もしかして不快ではないかと思い、ファンだということを顔に出さないようにしたかったんだけど…うれし過ぎてつい…写真、本当にありがとうございます。わたし、もっと一生懸命に生きて、現場で俳優と俳優として再会できますように!! という目標ができました。結論は、わたし本当にうっとり! 一生懸命に生きよう、ユンファ!」とコメントし、感激した様子だった。

 公開された写真を見ると、好きなキャップをかぶって童顔ぶりを見せつけ、明るい笑顔を浮かべるソン・ジュンギの姿が収められている。

ソン・ジュンギ、再婚発表後初めて近況報告…プレパパの笑顔

 これに先立ち、ソン・ジュンギは先月30日、ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの交際を認めてから1カ月後、ファンコミュニティに自らコメントを書き込み、再婚とケイティさんの妊娠を発表した。その後、ソン・ジュンギの新作映画『ロ・ギワン』のキャスティング・ラインナップが公開されたが、再婚発表後、姿が公開されたのは今回が初めてだ。

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース