DAVICHIカン・ミンギョン「父親に数回金銭問題…行き来するのをやめた」

 【Pickcon】女性デュオDAVICHIのカン・ミンギョンの所属事務所が、カン・ミンギョンの父親と兄が告訴された件について公式見解を明らかにした。

 所属事務所ウェイクワンは6日、「カン・ミンギョンは満18歳でデビューして以来、父親の金銭問題による不祥事を数回経験した。このため大変苦しんできたカン・ミンギョンは父親との行き来を断ち、一度も父親の事業について関与したことがない」と公式にコメントした。

DAVICHIカン・ミンギョン「父親に数回金銭問題…行き来するのをやめた」

 そして、「カン・ミンギョンは芸能人としての活動と、現在代表者として登録されている株式会社アビエ・ムア以外の投資および開発を含むいかなる事業にも関与していない」「今回の件もカン・ミンギョンは全く知らす、カン・ミンギョンとは何の関係もない」と強調した。 また、「今後、カン・ミンギョンの名義を盗用したり、利用したりして発生する問題については断固として対処するだろう」とも述べた。

 これは、SBS芸能ニュースが6日、「カン・ミンギョンの父親と兄が釜山にある土地をめぐり『これから開発されて地価が上がる。上がらなければカネを返す』と約束して投資させたものの、数年にわたって約束を履行していないとして告訴されたが、これに対して2人は『事実関係が違う』として名誉毀損(きそん)でこの告訴人らを逆告訴した」と独自報道したのを受けてのコメントだ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース