ソン・ホンス、公企業勤めで7歳年下の美しき恋人と10月に挙式

【SportsChosun】歌手のソン・ホンスが結婚発表後、感謝のあいさつを伝えた。

 ソン・ホンスは6日、「テレビに出て、週末に多くの方からお祝いをもらったよ。毎日毎日感謝しながら、さらに多くの場所でお応えしつつ生きていきたいです!」とあいさつし、未来の花嫁と一緒に撮ったカップルショットを公開した。

 続いて「これまで僕に『早く嫁を取れ』と急かしてくださった全国の皆さんに深く感謝を申し上げます!」と付け加えた。

ソン・ホンス、公企業勤めで7歳年下の美しき恋人と10月に挙式

 ソン・ホンスは今月1日に放送されたMBN『気分爽快ショー・トンチミ』に出演し、観光公社に勤める7歳年下の恋人とのラブストーリーを公開した。さらに、今年10月に結婚式を挙げる予定だと明かした。

 2000年にMBC第11期公募お笑いタレントとしてデビューしたソン・ホンスは、02年にはドラマ『野人時代』に出演し、演技者へと活動領域を広げた。また14年には歌手に挑戦し、「いってきます」「3分ディスコ」「電気ウナギ」などを発表して活動した。

◆【写真】ソン・ホンス、7歳年下の美しき恋人を公開

イ・ジヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース