チ・チャンウク、横浜ファンミ盛況 「ご一緒できて幸せ」

 【NEWSIS】俳優チ・チャンウクが日本のファンたちにロマンチックな新年をプレゼントした。

 チ・チャンウクは3日、横浜でファンミーティング「2023 Ji Chang Wook Fan Meeting in YOKOHAMA」を開催し、日本のファンと対面した。同イベントは、2020年以来3年ぶりの横浜公演だった。

 「告白」を歌いながら登場したチ・チャンウクは新年のあいさつをし、ファンたちにうれしい気持ちを伝えた。チ・チャンウクはドラマのシーンを再現したり、お願いコーナー、○×クイズ、人生4カットなど、さまざまなコーナーを通じてファンたちと思い出をつくった。

チ・チャンウク、横浜ファンミ盛況 「ご一緒できて幸せ」

 チ・チャンウクは日本の歌や日本語の手紙を自ら準備し、特別感を演出した。チ・チャンウクは「ファンの皆さんは僕を笑顔にしてくれます。ご一緒できて幸せだったし、忘れられない時間になりました。いつもありがとうございます」とコメントした。

 なお、チ・チャンウクは2008年に映画『スリーピングビューティー』で本格デビュー。ドラマ『ソル薬局の息子たち』『笑ってトンヘ』『奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~』などを通じて広く顔を知られるようになった。今年下半期にDisney+の新ドラマ『The Worst of Evil(最悪の悪)』の配信を控えている。

チェ・ユンジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース