NCTマーク&OH MY GIRLアリン、写真のせいで交際説浮上…その顛末とは

 【Pickcon】NCTのマークとOH MY GIRLのアリンの交際説が事実ではないことが分かった。

 あるオンライン・コミュニティには5日、ソウル公演芸術高校の同級生であるマークとアリンが交際しているという書き込みがアップされた。アリンがこの日写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に投稿した写真が原因だった。

 該当のコメントを投稿したインターネットユーザーは、アリンがアップした写真とマークが投稿した写真のポーズが一致しているとし、二人の交際を主張したが、写真が撮影された場所も時期も異なる。マークの場合、昨年10月に掲載された写真で、アリンの場合は父親が撮った写真だ。

NCTマーク&OH MY GIRLアリン、写真のせいで交際説浮上…その顛末とは

 とんでもない交際説を受け、マークとアリンの所属事務所はどちらも「事実ではない」との立場を示している。特に、WMエンターテインメントの場合、「アリンは家族旅行中に父親が撮ってくれた写真を投稿した」と説明し、交際説をめぐるハプニングは幕を下ろした。インターネットユーザーたちもまた、「あのポーズで写真を撮ったら、二人と付き合っていることになるのか」「父親が撮ってくれた写真なのにひどい」などの反応を示し、二人の交際説に戸惑いを見せている。

 なお、マークは最近、NCT127として4thアルバムのリパッケージ盤「Ay-Yo」をリリースし、積極的な活動を繰り広げている。一方、アリンはドラマ『還魂』シリーズの撮影を終えた後、休息を時間を過ごしている。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース