ソ・ドンジュ「ビキニ写真、かなり長く休んでたみたい…」 輝くような完ぺき美ボディ

 タレントのソ・ドンジュが完ぺきなビキニ姿を公開し、「初心」に戻った。

 ソ・ドンジュは4日、「ビキニ写真をかなり長く休んでたみたいなのでアップしてみます。#初心」という書き込みと共に写真を掲載した。

ソ・ドンジュ「ビキニ写真、かなり長く休んでたみたい…」 輝くような完ぺき美ボディ

 海が前方に広がるプール付きのヴィラでビキニを着たソ・ドンジュは、華麗なボディで視線を引き付けた。青いビキニを着たソ・ドンジュは、際どい胸元でセクシーさをアピール。とりわけ、グラマラスなバストにくびれたウエストのラインなど、完ぺきなボディで羨望を呼んだ。

 ソ・ドンジュは現在、母親・祖母と共にKBS第2の新バラエティー番組『歩いて熱狂の中へ』に出演中だ。

◆【写真】ソ・ドンジュ、肉感的なビキニ姿

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>