チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニ、数え年21歳で高校卒業…交際相手も同席

【Pickcon】チェ・ジュニ(2003年3月1日生まれ)が高校を卒業した。

 チェ・ジュニは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、高校の卒業式に出席した姿を公開した。卒業式に先立ち「あしたの卒業式、ほんとは行かないつもりだったけど、みんな卒業式は是非行けって。私、制服もないに、どうすれば…」と悩んでいるところも見せていたが、最終的に周囲の知人のアドバイスを受け入れ、卒業式に参加することにしたというわけ。

チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニ、数え年21歳で高校卒業…交際相手も同席

チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニ、数え年21歳で高校卒業…交際相手も同席

 公開された写真でチェ・ジュニは、卒業ガウンと学士帽をかぶり、明るい笑みを浮かべている。特に、併せて公開した卒業証書の写真には「ほんとに、意地と根性で耐えた」と書き添え、注目を集めた。また、この日の卒業式の現場には交際相手も一緒にやって来て、チェ・ジュニに大きな花束を持たせたのはもちろん、肩の上にも乗せてやるなど、愛情を惜しみなく露わにした。

 故チェ・ジンシルさんの娘として知られているチェ・ジュニは、中学時代にループス病(全身性エリテマトーデス)で入院し、1年留年したと明かしていた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース