完璧ビジュアルの道枝駿佑、グレーのスーツ姿でダンディな魅力ぷんぷん

完璧ビジュアルの道枝駿佑、グレーのスーツ姿でダンディな魅力ぷんぷん

 なにわ男子の道枝駿佑がキュートなほほ笑みとともに見事なスーツ姿を披露した。

 道枝駿佑は1月25日、ソウル市竜山区の映画館「CGV竜山アイパークモール」で開催された映画『今夜、世界からこの恋が消えても』の記者会見に出席した。

完璧ビジュアルの道枝駿佑、グレーのスーツ姿でダンディな魅力ぷんぷん

 道枝駿佑はこの日、グレーの独特なスーツを着て登場した。ステッチやスタッズ飾りが目を引くスーツに空色のストライプシャツ、レザーのネクタイを合わせていた。また、軽くウエーブが入ったヘアスタイルで、イケメンビジュアルを誇っていた。

完璧ビジュアルの道枝駿佑、グレーのスーツ姿でダンディな魅力ぷんぷん

 道枝駿佑がダンディな魅力を振りまき、完璧な着こなしを見せたグレーのスーツは「GUCCI」のアイテムで、ジャケットの価格だけで460万ウォン(約48万5300円)だ。なお、記者会見で道枝駿佑はキュートなほっぺハートのポーズやウサギの耳のポーズを見せ、ファンたちのハートをつかんだ。

完璧ビジュアルの道枝駿佑、グレーのスーツ姿でダンディな魅力ぷんぷん

完璧ビジュアルの道枝駿佑、グレーのスーツ姿でダンディな魅力ぷんぷん

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース