キム・ナヨン、本当に二児の母? 見事なスタイルで5色の着こなし

 【Pickcon】タレントのキム・ナヨンが美しいスタイルで視線を集めた。

 キム・ナヨンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう、Tiffanyのイベントがあって行くんだけど、わたし、何を着ていこうかな? 急いでるんです、急いでるの!」とした上で「すてきな服を準備してくれたラブ・ジナ・チョン、ガガ、大好きだよ」という書き込みとともに五つのファッションスタイルを披露した。

キム・ナヨン、本当に二児の母? 見事なスタイルで5色の着こなし

 特に、キム・ナヨンは肩のラインがあらわになったベアトップドレスはもちろん、ウエストのラインを出したクロップド丈のトップスなどを完璧に着こなしており、感嘆の声が上がっている。

 なお、キム・ナヨンは2015年に10歳年上の実業家と結婚し、翌年長男を出産した。さらに2年後には次男が誕生し、二児の母親になったが、2019年に離婚を発表した。最近ミュージシャンのMY Qとの交際を認め、愛をはぐくんでいる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース