BTSのJ-HOPE、髪を伸ばし破格の変身…グラビアのコンセプトフィルム公開

【NEWSIS】アイドルグループ防弾少年団(BTS)のJ-HOPEが新たなビジュアルに変身した。

 J-HOPEは2日、「Special 8 Photo-Folio」と題するコンセプトフィルムを公開。白と黒の対比を通じて相反する魅力を披露した。

BTSのJ-HOPE、髪を伸ばし破格の変身…グラビアのコンセプトフィルム公開

 今回のグラビアプロジェクトでJ-HOPEは、「Risky」と「New Hope」、2つのチャプターをテーマにさまざまな姿を披露した。特に、長髪で破格の変身を試みたJ-HOPEの新たな姿が視線を引き付ける。

 「All New Hope」というタイトルで進められたグラビアは、強烈な力を持つ希望と出会って変化する雰囲気と、J-HOPEの新たな姿を盛り込んだという、二重の意味を持つ。しかも、企画の段階からコンセプト、衣装に至るまで、メンバーたちが直接参加した。

 このようにJ-HOPEの積極的な参加で完成した今回のグラビア「All New Hope」は今月17日に公開される。

◆【写真】ほんとにJ-HOPE? 長髪姿で破格の変身グラビア公開

チェ・ユンジョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>