BEN、1日に第一子女児出産 「感情が胸にこみ上げ、わんわん泣いた」

BEN

 【Pickcon】歌手BENが母親になった。

 BENは2日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「天使が生まれました。本当に小さくて、かわいくて、大切な存在です」という書き込みとともに、出産後の様子を収めた写真を掲載した。

BEN、1日に第一子女児出産 「感情が胸にこみ上げ、わんわん泣いた」

 さらに、BENは「何度も双子なのか聞かれたけれど、ご覧の通り、わたしの体に比べて赤ちゃんが本当に大きかったんです。出産して、しばらく一人で回復中ですが、母親にも会いたいし、わたしは本当に赤ちゃんを産んだのか、現実なのか、初めて経験する感情が胸にこみ上げ、わんわん泣きました」と伝えた。

 公開された写真を見ると、出産後ベッドに横になり休息を取っているBENの姿が収められている。特に、リストバンドに記された娘の体重(3420グラム)が目を引く。147センチ、40キロと言われているBENの体格に比べ、赤ちゃんが大きかったということだ。しかし、BENは状態がよいようで、Vサインをしたり、カメラに向かって茶目っ気あふれる表情を浮かべており、人々を安心させた。

 なお、BENは国際環境保全機関「W財団」のイ・ウク理事長と2020年8月に結婚を発表したが、新型コロナウイルス感染症が拡大したのを受け、まず婚姻届を出して結婚生活をスタートし、昨年7月に妊娠を発表していた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース