妊娠3か月アン・ヨンミ、既におなかふっくら? 黄色のワンピース姿でニッコリ

【Pickcon】先ごろ妊娠していることを明かしたお笑いタレントのアン・ヨンミが1日、自身のインスタグラムで、ふっくらしたおなかを抱える姿を公開した。

 アン・ヨンミは「こんにちは~ 今日はケナリ(レンギョウ)姫でしょ」とつづり、複数の写真を投稿した。

妊娠3か月アン・ヨンミ、既におなかふっくら? 黄色のワンピース姿でニッコリ

 公開された写真の中でアン・ヨンミは、黄色のワンピース姿で明るい笑顔を見せている。ややふっくらしたおなかを抱えているのが目を引く。アン・ヨンミは今年1月、妊娠3か月で今年7月に出産予定だと明かした。

 写真を見たタレントのイ・ジヘは「不思議ね ヨンミのおなかが出るなんて」とやや驚いた様子でコメントをつけた。

 なお、アン・ヨンミはラジオ番組でゲストとリスナーとして知り合った一般男性と交際し、2020年2月に結婚した。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース