結婚1周年パク・シネ&チェ・テジュン、ハワイでラブラブ…ファンとも気さくに交流

【SportsChosun】女優のパク・シネと俳優のチェ・テジュン夫妻が、ハワイで結婚1周年を楽しんでいる様子が捉えられた。

 これは最近、ハワイにある日本食レストランで仲睦まじく食事を楽しむ夫妻をファンたちが見つけたものだ。

結婚1周年パク・シネ&チェ・テジュン、ハワイでラブラブ…ファンとも気さくに交流

 夫妻の熱烈なファンだという投稿者は「直接会って、涙が出そうだった。パク・シネはすごく謙虚で、自らあいさつと握手をしてくれるなど、スターでありながら気さくな女優だった」「パク・シネは本当にきれいで、チェ・テジュンはとてもカッコ良かった」と伝えた。

 パク・シネは2021年4月まで放送されていたドラマ『シーシュポス:The Myth』(JTBC)に出演後、結婚・出産を経て休養中だ。チェ・テジュンはドラマ『アイランド』(TVING)でこれまでとは完全に異なる演技を見せている。

 パク・シネとチェ・テジュンは昨年1月に結婚し、パク・シネは5月に息子を出産した。

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース