14歳差のイ・ジフン&アヤネ夫妻、初のバーデート…頬を寄せ合い「チュッ」

 歌手でミュージカル俳優のイ・ジフンと日本人の妻アヤネさんが、幸せそうなデート姿を公開した。

 アヤネさんは1日、自身のインスタグラムで「本当に不思議な空間…私たちはデートでバー(bar)に行ったことがなかったような気がするんだけど、今回が初めてじゃないかしら」とつづり、写真を投稿。

14歳差のイ・ジフン&アヤネ夫妻、初のバーデート…頬を寄せ合い「チュッ」

14歳差のイ・ジフン&アヤネ夫妻、初のバーデート…頬を寄せ合い「チュッ」

 写真には、バーでデートを楽しむイ・ジフン&アヤネ夫妻の姿が収められている。2人だけの幸せな雰囲気は自撮り写真からも伝わってくる。アヤネさんの肩にぴったり体を寄せて明るい笑顔を見せるイ・ジフン。また、アヤネさんの頬にキスするなど夫婦のラブラブな姿が視線をくぎ付けにする。

 アヤネさんは「オッパ(イ・ジフンのこと)が写真を見ながら、自分が弟みたいに見えるってかなりうれしそう」「そうよ、私がお姉ちゃんになってあげるわ。ジフン君がやりたいこと全部やりなよ」とユーモアたっぷりにつづった。

 なお、イ・ジフンとアヤネさんは2021年11月に14歳の年の差を乗り越えて結婚。2人はバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)で新婚生活を公開した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース