シングルマザーのパク・ウネ、2人の息子と一緒にマレーシア旅行 「夢を見て来た感じ」

【Pickcon】パク・ウネが2人の息子と一緒にマレーシア旅行に出掛けた。

 パク・ウネは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「初めて行ったマレーシア」「プールで毎日休むはずだったけど、見どころが多過ぎて大幅に計画が狂った。本当に見る物も食べる物も多くて、1日1マッサージでたっぷり7日間滞在した旅行」と書き込んだ。

シングルマザーのパク・ウネ、2人の息子と一緒にマレーシア旅行 「夢を見て来た感じ」

 さらに「写真は山のようにあるけど、一つ一つ、ゆっくりアップしてみるよ」とし、「私が行ったクアラルンプールは現実世界じゃないみたいで、夢を見てきた感じ。なぜ今ごろ行ったんだろう。こんないい場所に」と、早くも旅行当時を懐かしんでいる近況を伝えた。

 併せて公開された写真には、2人の息子と一緒にクアラルンプールのさまざまな観光スポットを訪れた様子が収められている。パク・ウネはラフな服装で旅行を楽しみ、素敵なひとときを過ごしている。

 パク・ウネは2008年に結婚し、11年に双子の男の子を出産した。その後、18年に協議離婚したことが伝えられ、現在は一人で息子2人を育てている。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース