寒さに耐えるハン・ジミン…毛布から出た小顔をマネージャーがパチリ

【SportsChosun】女優のハン・ジミンが30日、自身のSNS(交流サイト)に「マネージャーの視線」というコメントとともに写真を投稿した。

 公開された写真は、ハン・ジミンが厳しい寒さの中で屋外での撮影に臨んだ際、マネージャーがハン・ジミンをそばで見守りながら撮影したものだ。写真には、人形のようなハン・ジミンが毛布にくるまって寒さに耐える姿が収められている。毛布の中で、冷えた手をカイロで温めながら出番を待つハン・ジミンは、毛布から目だけ出した状態でも人形のように美しい。

寒さに耐えるハン・ジミン…毛布から出た小顔をマネージャーがパチリ

 ハン・ジミンとマネージャーの関係は、バラエティ番組『全知的おせっかい視点』(MBC)でも明かされた。ハン・ジミンは番組で「2018年から一緒にやってきた。期間はそんなに長くないように思えるけど、毎日仕事をして毎日会っている仲」として「とても頼りにしている人」と紹介。その後もハン・ジミンはマネージャーに「本当にありがとう」とコメントし、マネージャーはこれに対して「私の方が感謝してますよ」と返した。するとハン・ジミンは「私の右腕…実は左腕も…なんなら両足も」とさらにコメントで応じ、人柄も非常に良いことをうかがわせた。

寒さに耐えるハン・ジミン…毛布から出た小顔をマネージャーがパチリ

寒さに耐えるハン・ジミン…毛布から出た小顔をマネージャーがパチリ

 ハン・ジミンは現在、JTBCのドラマ『ヒップに』(仮題)の撮影に臨んでいる。

イ・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース