50歳ミナ、ホルターネックのブラトップ姿で見事な腹筋アピール 「30代に見える」

 【Pickcon】歌手ミナ(1972年12月1日生まれ)がポールダンスで鍛えた見事なボディラインを見せつけた。

 ミナは1月31日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「きょうは個人レッスン。初めてマスクを取って運動したんだけど、すごく楽ですね。久しぶりに目ボディ(鏡に映った自分の体をチェックすること)。エルボーを使う動作なのであざ」という書き込みとともに写真や動画を掲載した。

50歳ミナ、ホルターネックのブラトップ姿で見事な腹筋アピール 「30代に見える」

50歳ミナ、ホルターネックのブラトップ姿で見事な腹筋アピール 「30代に見える」

 公開された写真を見ると、ミナは鏡の前で脚をぱっと開いて座っており、ぜい肉一つないボディを誇っている。ホルターネックのブラトップに短パンといういでたちのミナは、抜群のボリューム感と腹筋を誇り、50歳とは思えない美しさを見せつけた。特に、ポールダンスの練習をしてけがをしたような腕のあざが痛々しい。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「無理せず軽くやってください」「本当に30代に見えます」「本当にキレイです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ミナは2018年に17歳年下の歌手リュ・フィリップと結婚した。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース