シム・ウナさんの夫「22年ぶりの女優復帰? 事実無根…非常に不愉快」

 【Pickcon】2001年に芸能界引退を宣言したシム・ウナさんと夫が、最近浮上している復帰説に「あきれた」という反応を示した。

 これは、芸能メディアのスターニュースが1日、「女優シム・ウナが22年ぶりに復帰するといううわさに不快感を吐露した」と独自報道したものだ。

シム・ウナさんの夫「22年ぶりの女優復帰? 事実無根…非常に不愉快」

 シム・ウナさんの夫で元国会議員のチ・サンウク氏(現・汝矣島研究院院長)は同メディアの電話取材に「シム・ウナが新ドラマで復帰するという今日の報道内容は事実無根だ」「シム・ウナはコンテンツ制作会社だというBY4Mスタジオと全く接触したことがない。BY4Mスタジオは昨年もシム・ウナ復帰のうわさを流したが、その時のうわさも事実ではなかった」と法的措置を予告した。さらに、チ・サンウク氏は「シム・ウナは今日のニュースを見てあきれていた。今は非常に不愉快だと言っている」とも語った。

 これより前の同日午前、日刊スポーツが総合コンテンツ企業BY4Mスタジオ関係者の話だとして、シム・ウナさんの復帰に関する記事を報道していた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース