AOA出身チョア、はっきり割れた腹筋のボディプロフィールをアピール

 ガールズグループAOA出身のチョアが27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「私のボディプロフィール撮ったよ!」というコメントと共に、さまざまなコンセプトで撮影したボディプロフィールを公開した。

 公開された写真でチョアは、クロップ丈のTシャツに黒のショートパンツという装いで、ドーナツをアクセとして活用し、さわやかな魅力をアピールした。続いてアイボリーのバギーパンツにオレンジのブラトップを合わせた写真では、グラマーな魅力も発散した。最後に、スキンカラーのウエアを着た写真では成熟した美しさを漂わせた。

AOA出身チョア、はっきり割れた腹筋のボディプロフィールをアピール

 公開されたそれぞれの写真で、はっきりと割れた腹筋やくびれたウエストのラインが視線を引き付ける。

 先にチョアは、動画サイト「ユーチューブ」を通して、100日で体脂肪率を5%落とし、体重44.4キロを達成するコンテンツを公開している。

 チョアは2012年に8人組ガールズグループAOAのメンバーとしてデビューしたが、うつ病や不眠症などを理由に芸能活動を中断。17年6月にグループからも脱退した。その後、21年に芸能界へ復帰し、活発な活動を続けている。

◆【写真】チョア、ダイエット後のセクシーさいっぱいのプロフィール写真撮影

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>