東方神起チャンミン、オーディション番組のMCに抜てき…「心強い言葉で出演者を応援」

【NEWSIS】東方神起のチャンミンが、MBCのオーディション番組『少年ファンタジー-放課後のときめき2』のMCを単独で務めることが決まった。

 同番組側が31日、チャンミンがMCを務めることを発表し「チャンミンは『ファンタジーボーイ』たちにMCとして心強い言葉をかける予定」と明かした。

東方神起チャンミン、オーディション番組のMCに抜てき…「心強い言葉で出演者を応援」

 チャンミンは2004年に東方神起のメンバーとしてデビューし、『HUG』『Rising Sun』『呪文-MIROTIC』などのヒット曲で人気を集めた。2010年からはユノと2人組グループとして活動している。

 『少年ファンタジー-放課後のときめき2』は、ガールズグループCLASS:y(クラッシー)を生んだ『放課後のときめき』(2021-22)のシーズン2で、グローバル男性アイドルグループの誕生に向けたサバイバルプロジェクトだ。K-POP歌手を夢見る14歳以上の少年1000人以上が応募した。

チェ・ユンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース