「わたし、何か変わったところない?」 IVEユジン、寒波も吹き飛ばす笑顔

 【Pickcon】女性アイドルグループIVEのメンバー、アン・ユジンが近況を伝えた。

 アン・ユジンは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わたし、何か変わったところない?」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。ゆったりフィットのムートンジャケットを着たアン・ユジンは路上で、寒いのか使い捨てカイロをぎゅっと握っている。特に、アン・ユジンの愉快な姿とはつらつとした雰囲気の笑顔がファンの視線を集めた。

「わたし、何か変わったところない?」 IVEユジン、寒波も吹き飛ばす笑顔

 アン・ユジンはこの日、前髪に透け感を出したシースルーバングに変えており、目を引いた。写真を見たイ・ウンジは「昨日よりもかわいい」というコメントを残しており、ほほ笑ましい。二人はバラエティー番組『ピョンピョン地球娯楽室』(tvN)で共演し、親しくなった。

 なお、アン・ユジンは最近、また身長が伸びたと打ち明け、話題を呼んだ。アン・ユジンはファッション誌「HARPER’S BAZAAR KOREA」とのインタビューを通じて「最近身長を測ったんだけど、173センチだった」告白し、新たに1センチ身長が伸びたことを伝えていた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース