パク・シウン夫妻、死産の悲しみ乗り越え…『同床異夢』で久々のテレビ出演

【Pickcon】昨年夏、出産予定日直前に死産で娘を失った女優パク・シウン&俳優チン・テヒョン夫妻が、バラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)に出演する。

 パク・シウンは30日、自身のインスタグラムに「こんにちは~ 今日は同床異夢の放送ですね~ 今日は私たち夫婦が出演しますよ~ これまで多くの方々が心配してくださり、待ってくださり、様子を気にかけてくださったので、同床異夢を通じて久々にごあいさつをしようと思っています。ご覧いただけたらうれしいです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

パク・シウン夫妻、死産の悲しみ乗り越え…『同床異夢』で久々のテレビ出演

 写真の中でパク・シウンとチン・テヒョンは、並んで座ってカメラを見つめている。死産を経験した後、初めてのテレビ出演となる2人は、久々にメークをして登場。これについてチン・テヒョンは「僕ってこんなに若かった?」とユーモアたっぷりのコメントを書き込み、ファンをほっこりさせている。

 チン・テヒョンとパク・シウンは2015年に結婚し、児童養護施設でのボランティア活動で知り合った女子大学生セヨンさんを19年10月に養子縁組した。その後、パク・シウンは21年12月に妊娠を明らかにしていたが、出産予定日の20日前に死産したことを明かした。

 2人が出演する『同床異夢』は30日(月)午後11時10分に放送される。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース