『還魂』コ・ユンジョン、作り上げられた人形のような美しいビジュアル

 女優コ・ユンジョンが29日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にグラビア撮影中の様子を収めた写真を数枚掲載した。

 コ・ユンジョンは華やかな装いで有名ブランドD社のバッグを持ち、ポーズを取っている。

『還魂』コ・ユンジョン、作り上げられた人形のような美しいビジュアル

『還魂』コ・ユンジョン、作り上げられた人形のような美しいビジュアル

 中折れ帽をかぶったコ・ユンジョンは、オフショルダーの服を着てほっそりとした肩をあらわにしている。立体的な横顔のラインが視線を引き付ける。また別の写真では、中世を思わせる服装で魅惑的な美しさを振りまいた。

 これにファンは「人形かな?」「目に宝石はめ込んでそう」などの反応を示した。

 コ・ユンジョンは最近、tvN『還魂:光と影』でチン・ブヨン役を演じた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース