「プレパパ」ソン・ジュンギ、妻ケイティもほれちゃう優しいファンサービス

【SportsChosun】「プレパパ」俳優ソン・ジュンギが米国ニューヨークで格別な親和力を見せつけた。

 所属事務所HighZiumStudioは最近、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルに「ニューヨークに来たから撮ってみるか。ソン・ジュンギvlog in ニューヨーク」というタイトルの動画を掲載した。

写真=ユーチューブのHighZiumStudio公式チャンネルより
▲ 写真=ユーチューブのHighZiumStudio公式チャンネルより

 公開された動画でソン・ジュンギは、イベント会場に向かう途中、自分に気づいたファンが写真をリクエストすると、快くそれに応じている。また、自分を応援するスタッフにも激励を惜しまず、優しい一面を見せた。

 散歩中に子犬を見つけたソン・ジュンギは「すごくかわいい」とほほ笑みを浮かべた後、飼い主に「良い一日を」とあいさつして肩を軽くたたいた。

 なおソン・ジュンギは30日、ファンコミュニティを通じて「傍で僕を応援してくれて、互いに慈しみ、大切な時間を共に過ごしてきたケイティ・ルイーズ・ソーンダース(Katy Louise Saunders)さんとこれからも人生を共にすると誓った」と再婚を伝え、さらに妻の妊娠も同時に打ち明けて話題になった。

アン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース