『SNLコリア3』チャン・グンソク、破格の女装に挑戦…「何もかも手放して爽快に笑わせてみたい」

【Pickcon】俳優チャン・グンソクが、果敢な変身を予告した。

 28日午後8時に配信されるCoupangPlayコメディショー『SNLコリア』シーズン3第10話には、ドラマ『ベートーベン・ウイルス』『美男〈イケメン〉ですね』などのヒット作でシンドロームを引き起こし、「グンちゃん」「アジアのプリンス」などと呼ばれている万能エンターテイナーにして、デビューから31年を迎え輝きを放つチャン・グンソクが、シーズン3最後のホストとして登場する。

『SNLコリア3』チャン・グンソク、破格の女装に挑戦…「何もかも手放して爽快に笑わせてみたい」

 「何もかも手放して爽快に笑わせてみたい」という覚悟を披露したチャン・グンソクは、「MZオフィス」コーナーで、顔だけは完ぺきな人事チーム「チャン代理」を演じ、時代に逆行する2000年代の感性の神髄を見せる。人気ドラマ『ザ・グローリー』をもじった『ザ・カロリー』ではヘジョン役を務め、まぶしい「美貌」を見せつける女装の演技をこなした。

 「君はペット」ではお笑いタレントのアン・ヨンミの愛犬「モモ」になり、動物の演技まで披露する予定だ。チャン・グンソクはキュートさ、セクシーさ、スイートさなど、彼だけが見せられる多彩な魅力で土曜の夜をとりこにすることを予告した。

『SNLコリア3』チャン・グンソク、破格の女装に挑戦…「何もかも手放して爽快に笑わせてみたい」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース