眼窩骨折のホ・ジウン、深刻な顔の状態を公開 「間もなく手術受けます」

 【NEWSIS】眼窩(がんか)骨折により手術を控えているタレントので作家のホ・ジウンが、けがをした顔の様子を公開した。

 ホ・ジウンは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「抗がん剤治療を受けた病院だからか、少し緊張しますね。間もなく手術を受けます。いつも穏やかに、お元気で」という書き込みとともに写真を掲載した。

眼窩骨折のホ・ジウン、深刻な顔の状態を公開 「間もなく手術受けます」

 公開された写真を見ると、ホ・ジウンは病室で、病衣姿で手術を待っている。片方の目にひどいあざがある。これに先立ち、ホ・ジウンは24日、「浴室を出るときに滑って、入り口前の床に顔の左側をぶつけた。眼窩骨折と診断された」と伝えていた。

 ホ・ジウンの姿を見たタレントのノ・ホンチョルは「ああ、ジウン、僕も今年は事故で始まったけれど、今年はもっと期待しているよ。しっかり終えて、すっきりおしゃべりしよう」と慰めのコメントを寄せた。ノ・ホンチョルは最近、ベトナム旅行中にバイク事故に遭い、ひざをけがした。

 なお、ホ・ジウンは2018年2月に血液がんの一種、悪性リンパ腫と診断され、闘病生活を送ってきた。翌年には治療が終了したことを伝えた。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース