32歳で一児の母カン・ソラ、高校生かと…まさに最強童顔

 【Pickcon】女優カン・ソラ(32)が10代に劣らぬビジュアルを見せつけた。

 カン・ソラは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ハラとウンボムの過去のストーリーまで。一段と豊かになった『他人になれるかな』」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、カン・ソラはグリーンのカーディガンにデニムのスカートを合わせ、キャンパスの女神と言えるようなビジュアルを見せつけている。カン・ソラは照れくさそうな表情を浮かべたり、愛らしいポーズを取ったりしている。

32歳で一児の母カン・ソラ、高校生かと…まさに最強童顔

 写真を見た女優パク・ソルミは「さわやかできれい」、チョ・ウンジは「ドキドキしたじゃない!」とコメントを書き込み、インターネットユーザーたちも「高校生みたいだけど」「大学生役、完全に大丈夫」「すごく若く見える」など、さまざまな反応を示している。

 なお、カン・ソラは2020年8月に8歳年上の韓方(韓国漢方)医と結婚し、昨年4月に娘を出産した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース