【フォト】少女時代スヨン、春を呼び込むさわやかな美しさ

【フォト】少女時代スヨン、春を呼び込むさわやかな美しさ

 ハイエンド・レディース・ファッション・ブランド「MICHAA」が展開するヤングコンテンポラリーブランド「Edition By MICHAA(E.B.M)」が、イメージキャラクターを務める少女時代のメンバーで女優としても活動しているスヨンのキャンペーンカタログを27日公開した。

 今回のカタログは、「Edit, New Style」をコンセプトに春を呼び込むさわやかなカラー、洗練されていてユニークなスタイルのウェアラブルなアイテムで満たされる日常を表現した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】少女時代スヨン、春を呼び込むさわやかな美しさ
  • 【フォト】少女時代スヨン、春を呼び込むさわやかな美しさ
  • 【フォト】少女時代スヨン、春を呼び込むさわやかな美しさ
  • 【フォト】少女時代スヨン、春を呼び込むさわやかな美しさ

関連ニュース