イ・ミンジョン、息子とスキー場訪問…髪がはねているかわいいジュヌ君に注目

 女優イ・ミンジョンが息子とスキー場に出掛けた。

 イ・ミンジョンは27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、「また行きたいフェニックス平昌。スキー」という書き込みとともに、スキー場で撮った写真を掲載した。雪原でポーズを取るイ・ミンジョンは、まるでスキー選手のようなオーラを漂わせている。

イ・ミンジョン、息子とスキー場訪問…髪がはねているかわいいジュヌ君に注目

 また、イ・ミンジョンはスキー場を眺める息子の写真も公開した。髪がはねているが、かわいらしい息子ジュヌ君の後ろ姿が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「ジュヌ君の顔が見たいけど、がまんしなきゃね」「姉さんの顔が見える写真はないんですか」「スキーまで上手なんですね。何かできないことあるんですか!」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ミンジョンは2013年に俳優イ・ビョンホンと結婚し、息子が一人いる。ジュヌ君は2015年3月生まれ。イ・ミンジョンは現在、バラエティー番組『オ・ウニョンゲーム』(ENA)の司会として活躍中だ。

イ・ミンジョン、息子とスキー場訪問…髪がはねているかわいいジュヌ君に注目

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース