結婚7年キム・ソヨン、夫イ・サンウとロマンチックなそりデート

 【Pickcon】女優キム・ソヨンが夫の俳優イ・サンウとデートを楽しむ姿を公開した。

 キム・ソヨンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「♥」を投稿し、そり遊び場とみられる場所を訪れた様子を収めた写真を公開した。このたび公開された写真を見ると、寒さ対策で厚着をしたキム・ソヨンの姿と、帽子や耳あて、マスクまで身に着けたイ・サンウの姿が収められており、目を引く。

結婚7年キム・ソヨン、夫イ・サンウとロマンチックなそりデート

 二人はすっかり雪に覆われた場所で、楽しいひとときを過ごしたようだ。キム・ソヨンとイ・サンウは2016年に放送されたドラマ『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』で共演したのがきっかけで恋人関係に発展し、2017年6月9日に結婚した。

 なお、キム・ソヨンはドラマ『九尾狐伝1938』(tvN)への出演が決まっており、現在撮影中だ。一方、イ・サンウはドラマ『赤い風船』(テレビ朝鮮)を通じて毎週末視聴者と対面している。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース