防弾少年団JIMIN、DIORのグローバル・アンバサダーらしいスーツ姿に注目

 【Pickcon】高級ブランド「DIOR」のファッションショーに出席した防弾少年団(BTS)のメンバー、JIMINの姿が注目を集めている。

 DIORの2023-2024秋冬メンズ・コレクションが1月20日(現地時間)、フランス・パリで開催された。今回のメンズ・コレクションは、DIORのアーティスティック・ ディレクターを務めるキム・ジョーンズの手で誕生した。キム・ジョーンズは、絶え間なく変化するファッションの流れを見せると同時に、21歳という若さでDIORの後継者となったイヴ・サンローランをオマージュした作品を披露した。

写真提供=DIOR
▲ 写真提供=DIOR

 特に目を引くのは、当日ショーに出席したDIORのグローバル・アンバサダー、JIMINの姿だ。JIMINは全体的にグレートーンのスーツを着ていた。さらに、JIMIN特有のあたたかさが感じられるブラウン系のインナーをポイントにし、ワークブーツを合わせ、特別な感じを演出した。

 なお、JIMINが参加したBIGBANGのSOLのデジタルシングル「VIBE(Feat. Jimin of BTS)」は、ビルボードが発表した「ホット100」(1月25日付)で76位にランクインした。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース