キム・ジョンヒョン「自粛中、手を差し伸べてくれたMBCに感謝…見守ってもらえたらうれしい」

【Pickcon】俳優キム・ジョンヒョンが、新金土ドラマ『コクドゥの季節』(脚本カン・イホン、ホ・ジュンウ、演出ペク・スチャン、キム・ジフン)でテレビ復帰する所感を明かした。

 ソウル市麻浦区上岩洞のMBCゴールデンマウスホールで27日、『コクドゥの季節』の制作発表会が開かれた。

 特に、キム・ジョンヒョンが私生活をめぐる騒動の後、復帰作として選んだことで話題になった。キム・ジョンヒョンは「長いといえば長く、短いといえば短い自粛期間に、まず手を差し伸べてくれたMBCと関係者の方々に感謝している。これまで個人的にいろいろなことがあったが、自らを省みる時間でもあり、振り返りながらもう少し強くなり、よい姿をお見せできるよう努力する時間になった」と切り出した。

キム・ジョンヒョン「自粛中、手を差し伸べてくれたMBCに感謝…見守ってもらえたらうれしい」

 続いて「この場で初めて申し上げることだが、作品が始まったときからこれまで、個人的に、チームの皆さんにひょっとしたら自分のせいで迷惑がかかるのではと思って心配していた。みんな一緒に準備してくれた情熱や、作品もよいものなだけに、感謝の気持ちで準備しているので、あたたかく見守ってもらえたらうれしい」とコメントした。

 ドラマ『コクドゥの季節』は27日夜9時50分からの放送だ。

◆【写真】イム・スヒャン&キム・ジョンヒョン主演『コットゥの季節』制作発表会

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース