チャン・グンソクのハート4種セット…きょうスタートのドラマ『餌』をPR

 【Pickcon】俳優チャン・グンソクがCoupangPlayオリジナルシリーズ『餌』の配信を控え、同作のPRをした。

 チャン・グンソクの所属事務所クラフト42ENTは、27日夜8時の『餌』配信を前に、さまざまなポーズを取っているチャン・グンソクの写真を公開した。

 このたび公開された写真を見ると、チャン・グンソクは黒いスーツ姿で完璧な着こなしを誇っている。大きくてくっきりした目で明るいほほ笑みを浮かべたチャン・グンソクは、ほっぺハートのポーズをはじめ、ファイトあふれるポーズなど、さまざまな魅力を振りまいている。

写真提供=クラフト42ENT
▲ 写真提供=クラフト42ENT

 ドラマの配信を前にワクワク感いっぱいの姿で登場したチャン・グンソクは、劇中、殺人事件をめぐって手段を選ばない、情熱あふれる刑事ク・ドハン役を演じている。

 チャン・グンソクは元弁護士の刑事として、謎に包まれた連続殺人事件の真犯人を追う、執拗な性格のキャラクターを表現する予定だ。チャン・グンソクが『餌』を通じてどのような活躍を繰り広げるのか、配信前から期待を集めている。

 完璧なイメージチェンジを予告したチャン・グンソク主演の『餌』は27日夜8時、第1話・2話の配信を皮切りに、毎週金曜日に2話ずつCoupangPlayで配信され、シリーズ2は今年上半期に放映予定だ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース