ASTROチャ・ウヌ、2月に初の単独写真展開催…花をくわえた先行イメージ公開

 【Pickcon】男性アイドルグループASTROのメンバーで俳優としても活動しているチャ・ウヌが2月13日から26日にかけて、THE SEOULITEUM第1展示場で初めての単独写真展「ARCHIVE」を開催する。

 所属事務所Fantagioは26日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、「ARCHIVE」の先行イメージ2枚を公開した。このたび公開された写真を見ると、チャ・ウヌのさわやかなビジュアルとすがすがしい雰囲気が収められている。

写真提供=Fantagio
▲ 写真提供=Fantagio

写真提供=Fantagio
▲ 写真提供=Fantagio

 特に、カメラを手に、壁に描かれたアートの中のキャラクターの動作をまねするチャ・ウヌの日常的な姿は、ナチュラルかつ穏やかな魅力が感じられ、見る人に気分のよいエネルギーを与えてくれる。

 チャ・ウヌは今回、「ARCHIVE」を通じて自らキャッチした日常の様子を写真で披露し、ファンたちに楽しみをプレゼントする予定だ。先行イメージだけで視線を集めたチャ・ウヌが、写真展にどれほど多彩な姿やストーリーを込めたのか、期待が高まっている。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース