BLACKPINKジェニー、「破局説」G-DRAGONと同じパリのファッションショーに

 ガールズグループBLACKPINKのジェニーが25日、自身のSNS(交流サイト)で「ごめん、愛してる。マイ・シャネル・ガール」とコメントを添えて複数の写真を投稿した。

 公開された写真には、モデルのシン・ヒョンジと一緒に鏡越しに2ショットを撮る様子や、体ほどの大きさの花束を抱える姿、シャネルのショップで服を試着する様子などが収められている。

BLACKPINKジェニー、「破局説」G-DRAGONと同じパリのファッションショーに

 注目されるのは、ジェニーがシン・ヒョンジのヘアバンドを着けた写真だ。かつての人気ドラマ『ごめん、愛してる』(2004年、KBS第2)でソ・ジソブが演じた主人公チャ・ムヒョクのヘアバンド姿を思い出したのか、「ごめん、愛してる」というウイットに富んだコメントを書き込んでおり、目を引く。これに対し、シン・ヒョンジもジェニーの投稿のコメント欄に、ドラマの名せりふ「飯を食うか、俺とキスするか。飯を食うか、俺と死ぬか」をもじって「お前と飯を食うか、お前と遊ぶか」と書き込んだ。

 ジェニーは現在、シャネルの2023春夏オートクチュールショーへの出席のためパリに滞在している。24日に開催されたショーには、女優のキム・ゴウン、BIGBANGのG-DRAGONらも出席した。G-DRAGONとジェニーにはかつて熱愛説がささやかれていたが、昨年破局したのではないかと言われている。

BLACKPINKジェニー、「破局説」G-DRAGONと同じパリのファッションショーに

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース