パク・ミニョン、さらにスリムに? ミニ丈トップスで極細ウエストちら見せ

 女優のパク・ミニョンが24日、自身のSNS(交流サイト)に複数の写真を投稿した。

 公開された写真でパク・ミニョンは、クロップ丈の青いカーディガンをまとい、トイレの鏡で自撮りをしている。髪をかきあげるポーズによってカーディガンの裾が上がり、極細のウエストに視線が引き付けられる。さらに痩せたのか、ジーンズのウエストがブカブカだ。

パク・ミニョン、さらにスリムに? ミニ丈トップスで極細ウエストちら見せ

 写真を見たファンからは「ご飯食べましたか?」「旧正月連休の間、おいしいものをたくさん食べましたか? 良い一年になりますように」「いつも明るい表情、とてもかわいい」などのコメントが相次いだ。

 なお、パク・ミニョンは昨年9月、仮想通貨取引所Bithumb(ビッサム)の実所有者とされている資産家カン・ジョンヒョン氏との熱愛説が浮上。金銭的な支援も受けていたとの疑惑も提起されたが、これを否定するとともに、同氏とはすでに別れたと発表し、話題を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース