来韓した道枝駿佑「ソン・ガンのファン、韓国で会って愛を伝えたい」

 【Pickcon】なにわ男子の道枝駿佑が韓国の俳優ソン・ガンにラブコールを送った。

 ソウル市内の映画館「CGV竜山アイパークモール」で25日、映画『今夜、世界からこの恋が消えても』(三木孝浩監督)で神谷透役を演じている道枝駿佑が記者会見に臨んだ。

来韓した道枝駿佑「ソン・ガンのファン、韓国で会って愛を伝えたい」

 道枝駿佑は「僕は道枝駿佑です。まだ韓国語が上手ではありませんが、少し勉強してきました。皆さん、お会いできてうれしいです」と、つたないながらも韓国語で愛情たっぷりのあいさつをし、現場にいた人たちはほほ笑みを浮かべた。

 道枝駿佑はこの日、ラブコールを送りたい韓国の俳優にソン・ガンを挙げた。道枝駿佑は「韓国の俳優の中でソン・ガンさん」とし、「ソン・ガンさんがとても好きで、ファンとしてドラマや作品を見させてもらっています。韓国でソン・ガンさんに会って、愛を伝えたいです」と人並みならぬ愛情をアピールした。

 なお、道枝駿佑が熱演した映画『今夜、世界からこの恋が消えても』は、『Love Letter』『呪怨』に続いて韓国で興行成績トップ3に入る日本映画となった。

◆【写真】道枝駿佑、韓国のファンを魅了したほほ笑み

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>