KARAの年下メンバー知英&ヨンジ「最も短時間で仲よくなった」

 【Pickcon】女性アイドルグループKARAの年下メンバー、知英ことカン・ジヨンとホ・ヨンジの魅力がつまったファッション誌「COSMOPOLITAN」2月号のグラビアが公開された。

 このたび公開された写真を見ると、知英とホ・ヨンジは神秘的で魅惑的なコンセプトを完璧にこなし、華やかなビジュアルで抜群の相性のよさを見せつけている。

 KARAは今年、デビュー15周年記念アルバム「MOVE AGAIN」をリリースし、7年ぶりに完全体でカムバックし、積極的な活動を繰り広げている。

KARAの年下メンバー知英&ヨンジ「最も短時間で仲よくなった」

 グラビア撮影後に行われたインタビューで、今回の活動で初めて息を合わせることになった二人が、今では誰よりも大切な友人になったお互いについて、話をした。ホ・ヨンジは「年上のメンバーたちに言いにくかったことをこれまで一人、胸の中にしまっていたけれど、同い年の知英に尋ねるようになり、通じ合うところが多かった。おかげで、とても頼れる友人になった」と打ち明け、知英は「スケジュールが終わって家で何をしているのか、それぞれ写真を撮って送ったりしているんだけど、ヨンジが『わたしは今、このテレビを見てるよ』と言って写真を送ってくる。すると、わたしもそのとき、同じ番組を見ていて。こういう瞬間が一度や二度ではない」と話し、二人の抜群の相性のよさをアピールした。なお、知英は1994年1月生まれ、ヨンジは1994年8月生まれだ。

 最後にお互いの存在について、知英とホ・ヨンジはそれぞれ「ヨンジはわたしの周りにいる友人の中で、最も短時間で仲よくなった人。それだけに、大切な人。秘密なんて一つもなく、すべて打ち明けられる仲になった」「わたしたちは今出会ったので、よりいっそう切なく思えるのではないか。結局、わたしたちは何としても出会っていただろうけれど」と語り、深い愛情を示した。

◆【写真】KARA知英&ヨンジ、神秘的で魅力的なビジュアル

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース