結婚16年のクォン・サンウ&ソン・テヨン、見つめ合い甘い雰囲気 「久しぶりに幸せ」

 【Pickcon】女優ソン・テヨンが夫の俳優クォン・サンウと会い、幸せな気持ちをあらわにした。

 ソン・テヨンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「とても久しぶりに幸せだという感じ」という作家ペク・スリンのエッセイのタイトルとともに、クォン・サンウとカフェでデートを楽しむ様子を収めた写真を数枚掲載した。

結婚16年のクォン・サンウ&ソン・テヨン、見つめ合い甘い雰囲気 「久しぶりに幸せ」

 クォン・サンウとソン・テヨンはテーブルを挟んで向かい合い、談笑している。最近映画『スイッチ』のプロモーション活動を終えたクォン・サンウは、直ちに米国にいるソン・テヨンと子どもたちのところに向かい、幸せな時間を過ごしている。二人は言葉を交わさなくても、穏やかな夫婦の雰囲気が感じられ、目を引く。

 なお、クォン・サンウは2008年にソン・テヨンと結婚し、2009年に息子ルッキ君、2015年には娘リホちゃんが誕生した。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース