不妊乗り越えたチ・ソヨン、出産の感想&赤ちゃんの足の写真公開 「世の中が違って見える」

 【NEWSIS】女優チ・ソヨンが出産を終えた感想を述べた。

 チ・ソヨンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わたしは病院でゆっくり休み、新年のお雑煮もしっかり食べ、回復に努めています。一緒に祈ってくださり、またたくさんのお祝いメッセージをくださった皆さんに心から感謝しています」と書き込んだ。

不妊乗り越えたチ・ソヨン、出産の感想&赤ちゃんの足の写真公開 「世の中が違って見える」

不妊乗り越えたチ・ソヨン、出産の感想&赤ちゃんの足の写真公開 「世の中が違って見える」

 さらに「この世の中が違って見え、また、よりよい親になりたいと思うようになった気がします」とした上で「こうして大人になり、ハリネズミのママ、パパになっていくようです。一日も早く回復して、お一人ずつごあいさつしたいと思います」とコメントした。

 このたび公開された写真には、とても小さな赤ちゃんの足や、新生児室のガラス窓越しに首が折れるほどの体勢で娘を見つめる俳優ソン・ジェヒの姿が収められている。

 なお、チ・ソヨンは2017年にソン・ジェヒと結婚した。2021年にある番組を通じて不妊を公表し、応援の声が寄せられていた。その後、妊娠に成功した二人は、結婚から6年目の今月20日に娘が誕生した。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース