「生まれ変わった感じ」…チュ・ジャヒョン、韓国で初のファンミ

【NEWSIS】女優チュ・ジャヒョンが韓国で初のファンミーティングを開いた。

 チュ・ジャヒョンは20日、「韓国でファンと初めての対面。本当に生まれ変わったような感じ! きょう誕生日を迎えた。みんなありがとう。わたし、インスタ一生懸命やってみるよ」という書き込みと共に数枚の写真を投稿した。写真でチュ・ジャヒョンは、ファンと共に鏡を使って自撮りをしながらほほ笑みを浮かべている。

「生まれ変わった感じ」…チュ・ジャヒョン、韓国で初のファンミ

「生まれ変わった感じ」…チュ・ジャヒョン、韓国で初のファンミ

 これにファンは「うまくいったらうれしいし、幸せだったらうれしいし、ただずっと見続けていたい」「わたしはあなたがすごく好きなんです」「うわあ、韓国のファンの皆さん、本当うらやましい。わたしたちもいつか会えますか? 誕生日おめでとうございます」と書き込んだ。

 チュ・ジャヒョンは2017年に中国の俳優ユー・シャオグァンと結婚し、翌年息子を出産した。昨年はJTBCドラマ『グリーン・マザーズ・クラブ』、tvN『シスターズ』、NETFLIX『ナルコの神』に出演した。

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース