パク・ソダム 「死ね」度を越した悪意あるDMに「もっと活発に活動する」

 【NEWSIS】女優パク・ソダムが度を越した悪意あるメッセージを送ってきた人物に毅然(きぜん)と対処した。

 パク・ソダムは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のダイレクトメッセージ(DM)で自身に悪意のあるメッセージを送ってきた人物の文をスクリーンショットしてアップした。

パク・ソダム 「死ね」度を越した悪意あるDMに「もっと活発に活動する」

 3年前から容姿を中傷するなど悪意のあるメッセージを送ってきたこの人物は、甲状腺乳頭がんを克服し、このほど映画で復帰したパク・ソダムの闘病までも冷笑した。しかも、この人物は「そのままがんが転移して死ねよ」と不謹慎きわまりない文章も送ってきたとのことだ。

 パク・ソダムはこれに対して、「新年早々、直接、私のSNSアカウントを訪れてくれてありがとう。今後もいっそう活発に活動しようと思う。原本は保存しておく。明けましておめでとう。私はずっとずっと元気に暮らしたい」と反応した。

チャン・イニョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース