BTSのJIMIN、パリ・ファッションウィークを圧倒…記者たちの関心が集中

【NEWSIS】グローバル・スーパーグループ防弾少年団(BTS)のメンバー、JIMINがフランス・パリのファッションウィークを盛り上げた。

 AP通信など外信が20日(現地時間)に報じたところによると、この日、パリ・ファッションウィークの一環として開かれた「Dior HOMME2023-2024秋・冬ファッションショー」にJIMINが登場すると、記者たちの関心がJIMINに集中した。

BTSのJIMIN、パリ・ファッションウィークを圧倒…記者たちの関心が集中

 さらにAP通信は「JIMINが到着するや、報道陣は『Diorショー』や『ゲーム・オブ・スローンズ』の素敵なスター、グウェンドリン・クリスティーへの関心を失ってしまうほど、JIMINに圧倒されているように見えた」と報じた。

 この日ショーが始まるときから、ファッションウィークの会場に隣接するコンコルド広場には、JIMINと同じく防弾少年団メンバーのJ-HOPE、そして元サッカー選手のセレブ、デビッド・ベッカム、モデルのナオミ・キャンベルなどを見ようと多くの人が押し寄せた。AP通信は「スターらはまるで川の上流に向かって泳ぐサケのように、群衆を突っ切って会場に入っていった」と、現地の様子をスケッチした。

BTSのJIMIN、パリ・ファッションウィークを圧倒…記者たちの関心が集中

 JIMINは最近、Diorのアンバサダーになった。Diorの76年におよぶ歴史上、アジア出身の男性のグローバル・アンバサダーはJIMINが初めてだ。今回のショーは、Diorのグローバルのラインをすべてまとめる場だ。ベッカムはこの日、JIMIN、そして息子の歌手クルス・ベッカムと一緒に撮った写真もソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に投稿した。

 JIMINは同日午後、グローバル・ファンコミュニティーWeverseに「皆さん、僕はこうしてファッションウィークに来たよ。新鮮で、何か意義深い初体験で、ホソクさん(J-HOPE、本名チョン・ホソク)が一緒に来たからあんまり緊張してない。ありのまま感じられたと思う」とし、「見守ってくださってありがとう。現地でARMY(防弾少年団のファン)の方々がすごく喜んでくれて幸せだった」と書き込んだ。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース