故チェ・ジンシルの子どもたち、きょうだいコーデ披露…耳までそっくり

 【Pickcon】ファッション事業に乗り出した故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニのため、兄でラッパーのZ.flat(本名チェ・ファニ)も力を貸した。

 チェ・ジュニは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「きょうだいショット。耳がそっくり」というコメントを添えて写真を1枚掲載した。

故チェ・ジンシルの子どもたち、きょうだいコーデ披露…耳までそっくり

 公開された写真を見ると、チェ・ジュニが立ち上げたファッションブランド「BLUE YOUTH」のアイテムを身に着けたきょうだいの姿が収められている。チェ・ジュニは黒、Z.flatは青い服を着て、個性を生かしたサングラスをかけている。チェ・ジュニが言ったように、二人は耳がそっくりで目を引く。

 なお、故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニは以前、全身性エリテマトーデス(ループス病)を患い闘病中だと公表していたが、副作用を乗り越えて減量に成功した。その後、Y BLOOMを専属契約を結び、芸能活動を予告していたが、突然専属契約を解除し、高校に復学して最近卒業した。そしてファッションブランド「BLUE YOUTH」を立ち上げた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース