ユン・ウネ「以前は自分自身を愛してなかった…自己愛がなかった」と告白

 女優ユン・ウネが、ファンの質問に答えるQ&Aタイムを設けた。

 ユン・ウネは21日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「ユン・ウネのウネログin」にて「旧正月記念ラバン(ライブ配信)ハイライト」というタイトルの動画を公開した。

 動画でユン・ウネは、ファンの質問に答えるQ&Aタイムを設けた。

ユン・ウネ「以前は自分自身を愛してなかった…自己愛がなかった」と告白

 「自分を2つの単語で表現してみるとしたら?」という質問にユン・ウネは「私は小心だけど強い。そういう印象がある。恥ずかしいという思いはかなりあるけど大胆。怖がることも多いけど胆力もある」と答えた。

 また「生まれて一番情熱的に学んだものは?」という質問には「ダンス」を挙げ、「グループに入るなり、自分が入る前にあったダンスをすぐに学ばないといけなかったから。ダンスを一番情熱的に学んだ」と答えた。

 さらに、「自分自身をよく知っていて、自分自身と親しいと思うか?」という質問には「私は以前から、自分自身を本当に愛してなかった。自己愛がなかった。今は自己愛がかなり生まれた」と答えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース