秋山選手の娘・紗蘭ちゃん、いつの間にこんなに大きくなった…? 新年のあいさつも「チュブリー」に

【SportsChosun】総合格闘技選手でタレントの秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)が、娘の秋紗蘭(チュ・サラン)ちゃんと共に新年のあいさつを伝えた。

 紗蘭ちゃんは21日、「皆さん、新年のごあいさつを申し上げます。パパと一緒に」という書き込みと共に動画を掲載した。

秋山選手の娘・紗蘭ちゃん、いつの間にこんなに大きくなった…? 新年のあいさつも「チュブリー」に

 公開された動画には、秋山選手&紗蘭ちゃん父娘が「韓国の皆さん、よい新年をお迎えください」とあいさつして深くお辞儀をする様子が収められている。紗蘭ちゃんは急成長した様子でネット上の女性ファンを和ませた。

 このコンテンツに、ファンも「紗蘭もいい新年を迎えて、秋成勲さんもいい新年を迎えて、いつも元気でいてください」「紗蘭もハッピーニューイヤー」など、新年のあいさつを伝えた。

秋山選手の娘・紗蘭ちゃん、いつの間にこんなに大きくなった…? 新年のあいさつも「チュブリー」に

 秋山選手は2009年にモデルのSHIHOと結婚し、2011年に娘の紗蘭ちゃんを胸に抱いた。一家はKBS2バラエティー『スーパーマンが帰ってきた』に出演し、大いに人気を集めた。

アン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース