不妊乗り越えたソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻、20日に第一子女児誕生 「母子ともに健康」

 【Pickcon】ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻が不妊を乗り越え、第一子となる女の子が誕生した。

 ハンアルムカンパニーは20日、「きょう午後、ソン・ジェヒ&チ・ソヨン夫妻に娘が誕生した」とした上で「母子ともに健康。妊娠から出産まで、二人を応援してくださったすべての方々に感謝申し上げる」と伝えた。

写真=ソン・ジェヒのインスタグラムより
▲ 写真=ソン・ジェヒのインスタグラムより

 ソン・ジェヒもこの日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に赤ちゃんの足の写真を投稿し、「ポクポク(胎児ネーム)、会えてうれしいよ」というコメントを書き込み、娘の誕生を歓迎した。写真を見たジェイソンは「本当におめでとうございます!」とコメントし、ト・ヒョンべも同様に「本当におめでとうございます」とコメントを書き込んで子どもの誕生を祝った。

 なお、ソン・ジェヒとチ・ソヨンは2017年9月に結婚した。二人は不妊と診断され体外受精を試みていることを公表していたが、昨年8月に妊娠を発表し、祝福を受けた。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース