KARA、故ク・ハラに言及 「一緒に来られなかった友人と受賞を喜びたい」

 女性アイドルグループKARAが、メンバーだった故ク・ハラさんに対する恋しい気持ちを伝えた。

 19日夜、ソウル市松坡区のオリンピック公園KSPOドーム(旧・体操競技場)で開催された第32回ソウル歌謡大賞授賞式で、KARAはK-POP特別賞を受賞した。

KARA、故ク・ハラに言及 「一緒に来られなかった友人と受賞を喜びたい」

 メンバーのパク・ギュリはこの日、受賞コメントで「昨年デビュー15周年記念アルバムをリリースし、こうして大きな愛と反応を得られるとは思っていなかった。わたしたちの思いを込めたアルバム、思いを込めた歌をとても愛してくださったファンの皆さんとアルバムを出せるよう手伝ってくださった方たちに、心から感謝している」と述べた。

 続いてハン・スンヨンは「きょう一緒に来られなかった友人がいるんだけど、その友人と一緒に受賞を喜びたい」とコメントし、間接的に故ク・ハラさんに言及し、多くの人を感動させた。

 そして「KARAにこれからもたくさんの応援をお願いしたい」と求めた。その後、KARAは「Jumping」「ミスター」「マンマミーア!」「Damaged Lady」などのヒット曲メドレーを披露した。

 なお、KARAは昨年11月にデビュー15周年記念スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」を発表し、大きな話題を呼んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース