ハ・ジョンウ「チュ・ジフンの感性は中学生の少女のよう」…チュ・ジフンの答えは

【Pickcon】TVINGのオリジナルバラエティ番組『両足でチケッティング』のオンライン制作発表会が19日午前に行われ、演出を手掛けたイ・セヨン・プロデューサーをはじめ俳優のハ・ジョンウ、チュ・ジフン、SHINeeのミンホ、ヨ・ジングが出席した。

 普段から仲の良いハ・ジョンウとチュ・ジフンは、今回の旅行で互いを「少女」と呼び、注目を集めた。これについてハ・ジョンウは「ジフンがピンク色にかなり執着していることが分かった。ある授賞式にピンクのスーツ姿で出席していたので『並外れた感性を持ってるんだな』と思った。そのときから、ジフンのことを研究してきたが、食習慣や生活パターンを見ていると中学生の少女のような感性を持っている」と話した。

ハ・ジョンウ「チュ・ジフンの感性は中学生の少女のよう」…チュ・ジフンの答えは

 これに対しチュ・ジフンは「ジョンウ先輩はジェンダーレスのような面がある」として「見た目はマッチョだけど、もともと料理もていねいに作るし、一緒にいると掃除もするし、とにかくマメだ」とコメント。さらに「実は途中でPSY(サイ)先輩に会ったとき『ジョンウがお前のことを、長身の少女だと言ってたぞ』と話してくれた。僕が何て答えたかというと『(僕のことを)そう捉えているということは(ジョンウ)先輩も少女なんだな』と。そういう見方ができるということは、自分の中にそういう気持ちがあるということじゃないかな」と話し、笑いを誘った。

 『両足でチケッティング』は今月20日から配信される。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース